ゴエティーのひとりごと

ギリギリトーク満載で送るガールズチューブ!!

先週のガールズチューブ「ベッドタイムストーリー」楽しんでいただけましたか?

今週は後編をお送りします。前回同様、ギリギリ(アウト!?)なホットな内容でお送りしますよ!

厳選なる投票により、出演しているウサコの中から「夜のテクニック番長」を決めちゃいます~。

果たしてどのウサコが栄えある第1回目の「テクニック番長」に輝くのか・・ 乞うご期待です。

そして今回は恒例のガチャ置きもありますよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして今週のファッションチェックは

クラールスのリアナちゃん!!

いつもクールなキャラクターでトークを盛り上げる彼女、

私服もクールでした~。

この日のファッションテーマは「白黒つけようぜぃ」だそうです。

 

2013年 5月 22日