ゴエティーのひとりごと

ウサコの結婚観(前篇)

日に日に日差しが強くなって参りました。

みなさん、もうすぐ5月も終わりですね~!

本格的ながすぐそこまで来てますよ~

6月といえば「ジューンブライド」。

と、いうわけで今回のトークテーマは「ウサコの結婚観」!!

「旦那様に、これだけは許しでほしいこと!」や

「理想の結婚式」、「持っていきたい嫁入り道具」についてウサコたちに聞きました。

ちなみに、ユキちゃんのこれだけは許しでほしいことは「全裸で〇〇〇〇〇」!!

おとなしい印象のユキちゃんから衝撃的な発言が!?

詳しくは番組をお楽しみに~


 

 

そして!

今週のファッションチェックは メイちゃんです。

今回のファッションのポイントは「リゾート帰り風コーデ」。

海外から朝イチの便で帰ってきました、みたいな感じらしいですが・・・・

ゆるーい感じでオシャレですが、まさかパジャマじゃないですよね(笑)

 

 

 

2013年 5月 27日