ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 1月30日放送

☆特集 「シメまで味わい尽くす鍋」

☆中継 「いわて雪まつり」

 

今週のいいコト!特集は「シメまで味わい尽くす鍋」。

もつ、鴨ネギ、チゲ、イタリアンなど、王道から変わりダネまで

バリエーション豊富な鍋が登場!

旨みが凝縮したシメまで味わいつくす絶品ぞろいです。

 

そして、中継は「いわて雪まつり」の会場から。

雪のすべり台やあったかメニューが並ぶ屋台村など、

イベントの魅力をたっぷりお伝えします。

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「雪の思い出

いつもより遅くやってきた、この冬の雪。

今週は雪にまつわる思い出を募集します!!

「雪だるまを作らないと落ち着かない」「いや、かまくらだ!」といった恒例行事や、

「雪にちなんだ歌のエピソード」「雪で思い出す、彼や彼女、家族、友人との出来事」、

「私にとっての雪は・・・」「雪まつりの思い出」などなど

雪にまつわる内容なら何でもOKです。お寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2016年 1月 24日