ゴエティーのひとりごと

今日のファッション! 4月28日

 この1週間、今日の中継までに桜が咲いてくれるのか気が気ではなかったけれど、スタッフの日頃の行いが良いからか、スカッと快晴!桜もワッと咲いてくれました。 きれいでしたね~、北上展勝地の桜。

一方、スタジオを華やかにしてくれた畑山アナ着用のワンピース。画面ではわかりづらかったのですが、こちらもまけずに花柄だったんですよ。

お天気の良い日は、こんな女の子らしいワンピースを着てお出かけしたくなりますよね。

※手には「わらしべジャーニー」中尾アナがゲットした「平泉からくり屏風」が。中身は畑山画伯のイラストです。

2012年 4月 28日