ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 5月25日

☆手相芸人・島田秀平&畑山アナ 盛岡市材木町「よ市」の魅力探訪

☆中継:山田町「やまだ観光物産館とっと」

☆キニナル!「パンケーキ」

今週のいいコト!は、手相芸人・島田秀平さんと畑山綾乃アナウンサーが盛岡市・材木町の「よ市」をぶらり!岩手のおいしさが詰まった「よ市」ならではのグルメを堪能しました。街のみなさんの手相占いも盛り上がりましたよ! 中継は山田町に先月オープンした「やまだ観光物産館 とっと」から。買ったばかりの新鮮な魚介類がその場で焼いて楽しめるんですよ。海の幸をたっぷり紹介します! キニナル!では、美味しい「パンケーキ」が登場。 もちろん5万円クイズの抽選&出題もありますので、お楽しみに~♪

≪募集テーマ≫

『岩手のいいコト!』

岩手の美味しい食べ物やまだ知られていない素敵な場所、方言など、みなさんオススメの「岩手のいいコト!」を教えてください。たくさんのメッセージお待ちしています。

 

2013年 5月 23日