ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 8月29日放送

☆特集 「コロコロジャーニーin花巻」

☆中継 「焼肉ハウスOK牧場」(滝沢市)

 

今週のいいコト!特集は「コロコロジャーニー」!!

秋祭りの準備がすすむ花巻市で、中尾アナが絶品ブランド食材や、隠れ家的カレー店

そして、宮澤賢治の世界を表現した伝統の職人技に触れました。

果たして、旅のお土産は???中尾アナのサイコロ運はいかに??

 

そして中継は、8月29日、8(やき)2(に)9(く)の日!ということで

滝沢市の気になる焼肉店「焼肉ハウスOK牧場」から!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「運が良かった事」

サイコロの出目で視聴者プレゼントをGETするという「コロコロジャーニー」。

楽しくご覧いただいているというメッセージをいただき、

スタッフ一同うれしい限りです!

さて、畑山アナと中尾アナのサイコロ運も注目ですが、みなさんは「運」を

感じる出来事ありますか???

スーパーの値引き商品で最後の1個を買うことができた!とか、

レシートの合計金額が777円だった!など、ささやかな幸せもOK!!

皆さんのエピソードをお寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 8月 23日