ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 2月6日放送

☆特集 「盛岡 辛うまのススメ!

☆中継 「スギちゃんと “早採りわかめ”中継

 

今週のいいコト!特集は「盛岡 辛うまのススメ」!

香辛料にこだわったマーラー豆腐や、

長年愛され続けるスープスパゲッティ

スパイシーなチーズカレーなど、

この時期ピッタリの辛くてウマいHOTなメニューをご紹介します!

 

中継は宮古市から!

今がまさに旬の「早採りわかめ」をスギちゃんと一緒にご紹介します!

 

もちろん5万円クイズの生抽選生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「シビレた~!

これまで、何に「シビレ」ましたか??

激辛メニュー??憧れのアーティストと目があった?

30年ぶりに旅行先で同級生と??座禅しすぎて???

あ、「シビレた」って結構色々ありそうですね!!!!

さて、皆さんの「シビレた」エピソードお待ちしています!!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2016年 1月 31日