ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 3月19日放送

☆特集 「自分にご褒美!贅沢ランチ」

☆中継 「産直 来夢くん」(奥州市水沢区)

 

今週のいいコト!は「自分にご褒美!贅沢ランチ」。

春先取りの彩り弁当や、隠れ家気分で味わう会席料理、

なんとリムジンプランまで!

日頃の疲れも吹き飛ぶ、ゴージャスなランチが登場!

 

中継は、奥州市の「産直 来夢くん」から。

旬のいちご狩り体験はもちろん、いちごを使ったスイーツ、

産直、レストランメニューなど、何が出てくるかはお楽しみに!!

 

もちろん5万円クイズの生抽選生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「もしも〇〇だったら・・・」

イメージする事って大事ですよね。

モチベーションが上がったり、夢を現実にする原動力になったり。

(まぁ、たまにはヘコむこともありますが。)

もしもハリウッドスターだったら・・・。もしも億万長者だったら・・・。もしもあの日に戻れたら・・・。

もしも魔法を使えたら・・・。もしも絶対太らない身体だったら・・・。⇐それいいな~。

挙げ出したらきりがない!!!

皆さんも一度はあるんじゃないですか?

「もしも〇〇だったら・・・」 是非教えてくださいね!!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2016年 3月 13日