のりえおねえさんだよ!

いよいよ12月がはじまったね!

さむい日がつづいているけど、みんなげんきにすごしているかな?

12月はもあるから、

まちのなかがイルミネーションキラキラしていて

とってもきれいだね!

じつは、いわてあさひテレビの前にも

こんげつ3日から

キラキラのイルミネーションがかざられました!

  

 

 

 

 

 

 

 

ゴエティーやにじ、おんぷのほか

およそ3500個のライトがかざられていて

とってもメルヘンチックだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひるまでも、とってもかわいいゴエティーが見られるよ!

みんなぜひ見に来てね!

らいねん3月末まで、

まいにちごご4時から8じはんまでてんとうしているからね!

 

(のりえおねえさん)