更新情報

2012年12月26日のアーカイブ

ひんやりひんやり (じゅんいちおにいさん)

こんにちは!

じゅんいちおにいさんです☆

みんな~!冬休は楽しんでいるかな?

じゅんいちおにいさんは、

雪がたくさんふったから小さなゆきだるまを作ってあそんだよ。

雪って、ひんやりつめたくて気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わって、今年もあと少しだね。

みんなもたくさんあそんで、

元気に新年をむかえよう!

来年もみんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪

(じゅんいちおにいさん☆)

2012 年 12 月 26 日 18 時 06 分 07 秒

雨の日に注意!(業務部T/パパ)

5~6歳ぐらいだと「だっこ」とか「おんぶ」をせがまれても、

まだ対応できますが、雨の日だけは危険です。

雨を避けるために片手に「傘」、片手で「だっこ」か「おんぶ」をすると

かなり手首に負担がかり、その後手首に力を入れるたびにズキっと痛むようになってしまいました。

そこへ風邪をひいたところ、痛みが倍増。

パック入りの調味料(納豆の醤油とか)を空けるだけでも痛みが走ります。

みなさんもお気をつけください。

2012 年 12 月 26 日 08 時 09 分 01 秒