更新情報

2012年12月25日のアーカイブ

4ヶ月がたちました(業務部H/ママ)

チラシを眺める息子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、いろんなものに興味が出てきました。

その代わり、飽きるのも早いです。

よく実感するのはおっぱいの時間です。

ちょっと飲んでは部屋を見渡してみたり、顔を上げてニコッとしたり、

飲んでいる間中、腕を動かして遊んでいたり。

 

この1ヶ月間は、予防接種を受けたり、

読み聞かせに連れて行ったり、忙しくしています。

私の方は、久しぶりにクリーニングのために訪れた

歯医者で虫歯が見つかり、毎週通っています。通院の間、母に預かってもらっています。

妊娠中から、虫歯にはならないように気をつけていたのですが、

産後の不規則な生活が原因なのか、虫歯になっていたのでした。

産んでからの健康管理も大事なんだ!と反省。

2012 年 12 月 25 日 19 時 06 分 52 秒

いったい何が・・・④

いろいろな方が「ゴエティーニョ!」に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スタッフ ゴエP)

2012 年 12 月 25 日 13 時 56 分 41 秒