更新情報

2013年12月06日のアーカイブ

「今週のゴエティーニョ!」  (えいこお姉さん★)

 

こんにちは~!えいこお姉さんですよ♪ q(*^O^*)p  

 

先週の「ゴエティーニョ!」見てくれたかな~!?

今週の「ゴエ旅」も、先週に引き続き奥州市からですよ!

天文台にある、パラボラアンテナ大きかったよね~!

あまりの迫力に、流れ星の2人も、じゅんいちお兄さんもビックリでした!

 

 実はこの日、ロシアでロケットの打ち上げがあって、

そのライブ映像を、地元のお友達と一緒に見てきましたよ♪

とても貴重な体験で、感動的でしたよ! (=^0^=)

 

そして、始めて「宇宙食」を食べました!

みんなは、宇宙食って知っていますか!?

お姉さんは、初めての宇宙食のたこ焼きを食べちゃいましたよ!

味と見た目にびっくりでした!!

その理由は・・・、今週のゴエティーニョを見てね ♥

 

 そして、みんな!ゴエティーと一緒に遊んでくれてありがとう♪

ゴエティーも、とても喜んでいましたよ!(*^^)v

 

 また、ゴエティーを見かけたら、一緒に遊んでくださいね♪

                     

                     (えいこお姉さん★)

 

2013 年 12 月 6 日 20 時 29 分 38 秒

12月7日(日)の放送は釜石市の大町子育て支援センターです!

みなさん、こんにちは。21世紀図書です。

さて、12月7日放送分は釜石市の大町子育て支援センターですよ。

0歳~3歳までのお友達がお母さんと一緒にたくさん来てくれました。 

本当にみんなかわいいお友達でゴエティーもみんなに会えてとっても喜んでましたよ。

次はどこに行くでしょう?ヒントは鬼剣舞。

楽しみにしててね。

2013 年 12 月 6 日 12 時 17 分 49 秒