更新情報

2015年04月13日のアーカイブ

流れ星と駄菓子屋に行ったよ!

今週の「ゴエティーニョ!」は

流れ星と駄菓子屋に行ったよ♪

 

みんな駄菓子って知ってる?

 

お姉さんが小学生の頃、

遠足に行く前は必ず駄菓子屋に行って大量買いしていたな~(*^^*)

 

駄菓子って安くて美味しくて種類がいっぱいあって

最高のお菓子なんだよ!

 

流れ星も久しぶりの駄菓子屋でテンション上がっていたよ♪

みんなで好きな駄菓子を購入!!

おいしく頂きました!(^^)!

ゴエブロ駄菓子

 

 

 

 

 

 

 

418日放送です♫

みんな早起きしてみてね~★

 

2015 年 4 月 13 日 17 時 02 分 33 秒

4月11日放送 マジックを見たよ!

Still0413_00000 盛岡市の西部マジック同好会の

みなさんにマジックを

見せてもらったよ!

 

 

Still0413_00001

空っぽの袋から物が出てきたり、

 

 

 

Still0413_00002

新聞紙に入れた水が消えたり、

もうびっくり!

 

 

Still0413_00003

 

 

マジックの種明かしを教えてもらって、

アンダーエイジとお姉さんはすっかり

マジシャンになった気分!

2015 年 4 月 13 日 16 時 52 分 45 秒