こんにちは!じゅんいちお兄さんだよ! q(^O^)p

12月になり、本格的に寒くなってきたけど

みんなは、風邪なんかひいていないかな?

お兄さんは、毎日、帰ってきたら手洗いとうがいをしているよ

みんなも、手洗い・うがいは忘れないでしようね!(o^。^o)

 

さて この冬、ゴー!キッズと じゅんいちお兄さんは、スキーに挑戦しました!

先日 安比高原で、ぶんぶん校長に クロスカントリースキーを教えてもらったんだけど

なんと、りゅうせいは、この日が生まれて初めてのスキー!

最初は緊張していたけど、終わった後「あと3時間やりたい!」って言うくらい

すごく楽しかったみたいだよ♪♪

ゆめは、プライベートや学校の授業でもやっているだけあって、やっぱり上手!

クロスカントリースキーの滑り方にも、すぐに慣れて楽しんでいたよ!

 

この様子は、12月21日のゴエティーニョ!で放送されるから、お楽しみに ヽ(^O^)/

 

(じゅんいちお兄さん☆)