なかおにっき 中尾考作

見ていただきました?

25日のニュースで放送された企画、ご覧いただいたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な写真を自慢することを忘れていました。

なでしこJAPANの岩清水梓選手です。

岩手帰郷の際にお忙しい中時間をいただき、今年の目標などをうかがいました。

1年ぶりにインタビューをさせていただいたのですが、

な・ん・と 私のことを覚えていてくださり、激しく感動しました。

 

きのうなでしこJAPANの合宿に参加する代表候補が発表になっていましたね!

残念ながら岩清水選手はケガで外れてしまいました。

しかし、先日のインタビューでも意気込みを語っていただいたとおり、

今シーズンも大活躍を期待したいですね!応援しましょう!!!

2012 年 1 月 31 日 20 時 54 分 27 秒

1月28日

土曜日は放送直後からドタバタでここを更新することも出来ませんでした。
すみません。
さて、28日の『いいコト!』ご覧いただけたでしょうか?
スタッフが頼んでおいた「おみやげ」を届けてくれました。

中継で塚本アナがお邪魔していたあさ開さんのあまざけです。
私も2年前に取材させていただいたことがあるのですが、
めっちゃおいしいのです。
きょうから少しずつ大事に大事にいただきます。

さて、来週も見てくださいね~!!!

2012 年 1 月 30 日 13 時 27 分 57 秒

明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。
きょうは新年初めての『いいコト!』の放送でした。
年末から告知してきたプレゼント・・・豪華だったでしょ?
本年も少しでも楽しい情報をお伝えできるようがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

2012 年 1 月 7 日 18 時 20 分 17 秒