なかおにっき 中尾考作

どこでしょう

きのうは“来週”放送分の『いいコト!』の取材で西和賀町に行って来ましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西和賀はもううっすらと雪が積もっていました。

この緩みきった顔で“いいところだった”と伝わる?!

どこをご紹介するのか楽しみにしていてください。放送は来週(8日)の予定です!

あ、もちろん明日も観てくださいね。

では。

2012 年 11 月 30 日 19 時 44 分 58 秒

スターだなぁ

先週の『いいコト!』、そしてホームページご覧になりましたか?

横浜銀蝿の翔さんの写真・・・

その格好といいコトバッジのギャップには思わずニヤニヤしてしまいました。

(まだ見ていないという人はぜひご覧を!)

 

翔さんはすべてが格好良く、番組の裏でもとってもダンディーでした。

番組が始まる前からアルバイトまでスタッフ一人ひとりに声をかけてくださり、きさくに写真撮影に応じてくださり、緊張気味の場をなごやかにしてくださいました。

さらには私たち共演者の名前も覚えてくださっていて、オーラに飲み込まれそうなわたしたちMC3人をトークでもやさしくリードしてくださいました。

いや~、男も惚れますね。

岩手の銀蝿ファンのみなさんにとっても翔さんの「“初”わんこそば」はレアな映像で楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

それにしても、翔さんに「わんこそば」対決を挑もうという番組スタッフ、

恐いもの知らずというかなんというか・・・

これからゲストの方が警戒して番組に出てくれなくなるのではと心配になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔さん、本当にありがとうございました。また番組でお待ちしてますよ!

2012 年 11 月 28 日 20 時 25 分 33 秒

11月17日

このところ寒くなってきましたね~。

あすは今シーズン初めて平地でも雪が降るかも、という予報になっています。

こんな朝には自宅であったまりながら・・・『いいコト!』ご覧いただけましたか?(笑)

 

特集の取材で今シーズン初の鍋をいただいてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛岡市菜園の「三陸居酒屋 きりや」は洋野町に本店があるということで、

おいしい海の幸がたっくさんいただけます。

うまみの強い「どんこ鍋」にシンプルで素材の味を生かした「海鮮よせ鍋」、

どちらもそれぞれにおいしかったです。

みなさんはどっちが気になりましたか?

 

あ~じゅんじゅんがおじゃました「全州(ちょんじゅ)」にも「もつふじ」にも行きたかった。

来週も絶対にご覧ください。

では。

2012 年 11 月 17 日 11 時 47 分 35 秒