なかおにっき 中尾考作

10月19日

良かった~。

良かった。本当に良かったです。

「わらしべジャーニー特別編」ということで畑山アナと対戦したわけですが、

豪華なプレゼントを提供してくださったみなさんと、ご応募くださったみなさんのおかげで

畑山アナの仮装を見ることが出来ました。

本当に本番まで何も情報をくれないスタッフ、

さらにあの衣装、

勝って本当に良かったです。

私と畑山アナ2人のメッセージも添えて、今プレゼントが当選者のみなさんのもとへと

旅立ちました。

喜んでいただければ何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、放送後には畑山アナとペアだったディレクターも罰ゲーム?!

スギちゃんの格好をさせられています(笑)

勝ち誇る私とペアのディレクター(笑)

それにしても900通を超える応募をいただけるとはうれしい驚きでした。

改めて、プレゼントを提供してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

さて、来週は「日帰り温泉特集」があります。

楽しんでもらえると思いますよ~。

お楽しみに。

2013 年 10 月 19 日 17 時 16 分 11 秒

いいコト!100回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

みなさまのおかげで「いいコト!」が放送100回を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントへのご応募お持ちしています。

畑山アナに負けたくありません。

私のプレゼントにご応募をぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいコト!」を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2013 年 10 月 12 日 13 時 05 分 05 秒

10月5日

きょうも『いいコト!』ご覧いただきありがとうございました。

特集でご紹介した「テレビ初登場の店」、

私が取材に行った雫石・一本桜そばの「そば処 久保田」は絶景に加えて、

ご主人こだわりのそばがとってもおいしかったです。その上、リーズナブル!

取材の日もお客さんがたくさん。テレビは初登場ですが、早くも口コミで話題になっているようです。

矢巾町の住宅地にある「レストラン ピノ」は落ち着いた雰囲気で家庭的な料理がいただけます。おろしハンバーグもチキンもとってもおいしかったですよ。さらに店長さんのやわらかい雰囲気に癒されました。ゆったり過ごしたくなるお店だと思います。

ぜひ、どちらのお店にも「いいコト!見ました~」と言って足を運んでください!

 

さて、次回は『いいコト!』が100回を迎え、「わらしべジャーニー特別編」をお送りします。

スペシャルなプレゼントをご用意しています。

なんといっても取材が大変でした・・・でも、個人的にもVTRの完成をめちゃくちゃ楽しみにしているんです!

いつもの100倍楽しみにしてご覧いただきたいと思います。

きょうから3年目に入った『いいコト!』をますますよろしくお願いします!

 

2013 年 10 月 5 日 14 時 07 分 59 秒