なかおにっき 中尾考作

グルージャ中継 やります!

月曜日から放送が始まったCMをご覧いただきましたか?

・・・そうなんです!

J3グルージャ盛岡の試合を中継します!

10月5日・今度の日曜日、相手は藤枝MYFC、そして解説は・・・

松木安太郎さん!!

 

実況は私(小声)

もう試合2週間も前から実はめちゃくちゃ緊張しています。

 

IAT初のサッカー中継です。

私も生まれて初めてのサッカー実況に挑戦します。

実はこの日に向け、IATではいろいろ準備を進めてきました。

グルージャにも取材をさせてもらっています。

いつもチームを熱く支えているサポーターの皆さんはもちろん、

サッカーをあまり見たことがない、グルージャの試合を見たことない、という皆さんにこそ、ぜひ一度見ていただきたいと思います。

グルージャの選手、チーム、取り組み、取材を通して直に触れてみると、

心から応援したくなります。熱くさせてくれます。

そんな魅力を少しでも伝える放送にしたいと思いますので、

ぜひ10月5日、ご覧ください!

140505001

2014 年 9 月 30 日 21 時 23 分 41 秒

9月27日

産直や地元の生産者の方、高校生たちと一緒になって進めてきたコラボメニュー、

その名も「奥州コロ里」が奥州市の産直来夢くんでついに発売になりました!

中継でもご紹介しましたが、早速好評をいただいたようで何より。

『いいコト!』初の取り組みでもあるので、これから是非多くの方に味わっていただきたいと思います。

私もスタジオで試食させていただきましたが、見た目、食感、ソースの選び方までちょっと他にはないオリジナルコロッケだと思いますので、皆様もぜひお試しください。

2014 年 9 月 27 日 12 時 33 分 56 秒