なかおにっき 中尾考作

9月29日

きょうの『いいコト!』はいつもより少し時間の長い「拡大版」でお送りしました。

たくさんのメッセージで番組に参加して下さったみなさん、ありがとうございました。

スタジオの3人はいつも以上に楽しんでいました。

「キニナル!」のコーナーでは「これから食べたくなるもの」を伺いました!

紹介した「天心 伍十伍番」の中華まん、放送後にいただきました!

おいしかった~。

 

そして衝撃の(?)視聴者プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは左のクマです(剥製)

お間違えなく。

2012 年 9 月 29 日 13 時 01 分 39 秒

9月15日

きょうも『いいコト!』ご覧いただけましたか?

きょうはラーメン特集がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

46号沿いの「路山(ろざん)さん」で撮っていただいた写真です。

辛いラーメンに悶絶してきました・・・

みなさんも気になるお店があったらぜひ行ってみて下さい。

来週も放送見てくださいね~。

 

2012 年 9 月 15 日 12 時 27 分 05 秒

9月8日

きょうの『いいコト!』は日帰り温泉特集でした。
私も取材に行きましたが、
八幡平市の「四季館 彩冬(さいとう)」、「国見温泉 森山荘」
どちらもとってもいいところでした!
盛岡からですと、どちらも1時間ほどのドライブで行けるところですので、
秋のお出かけの参考にしてください。
彩冬はランチ目当てのお友だちと、
森山荘はペットを飼っているお友達とお出かけするとよりみんなで楽しめるかもしれませんね。

さて、きょうは高野リポーターを含め4人が初めて!スタジオに揃いました。
珍しい写真もスタッフブログでご覧下さい。
来週もぜひ番組見てくださいね!

2012 年 9 月 8 日 13 時 42 分 47 秒