なかおにっき 中尾考作

8月29日

今週も『いいコト!』をご覧いただいたみなさんありがとうございました。

「コロコロジャーニー」の取材では花巻市に行ってきました!

9月11日~13日の花巻まつり期間を中心にぜひ足を運んでください。

カツサンドやチャーシューをご紹介したブーシュリードゥキムラ、

わいんさっぷのカレーとVTRでご紹介したお店の食べものも本当におススメです。

今回、私としては初めて“運が良い”サイコロの出目が続いたのでプレゼントも2つありますよ!ご応募もお待ちしています。

2015 年 8 月 29 日 12 時 06 分 09 秒

ただいま!

高校野球中継での番組休止に続き、 甲子園取材のため2週にわたって『いいコト!』をお休みしていましたが、 久しぶりに帰ってきました! 久しぶりのスタジオに少し緊張もしましたが、番組をご覧いただいたみなさん、 ありがとうございます。   そして、さっそく特集の取材にも行ってきましたよ! 来週放送予定の「コロコロジャーニー」、舞台は花巻市です。 これまで2回のこのコーナーの取材ではサイコロの出目に泣かされ続けてきた私ですが、 甲子園への取材で「勝ち運」をもらってきたと自称しています。 サイコロの結果とステキなプレゼントにぜひ期待してください。 では、今週からまたよろしくお願いします!

2015 年 8 月 22 日 12 時 13 分 37 秒