なかおにっき 中尾考作

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました。

『いいコト!』はきょうが年内最後の放送でした。

撮りためた写真などで振り返ると、新コーナー「コロコロジャーニー」や、毎回笑いっぱなしのスギちゃんとの取材など様々な形でいろんな所へお邪魔しました。

取材にご協力いただいた方、番組をご覧いただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

来年は1月9日スタートです。

『いいコト!』は5年目に突入します。

ますますみなさんにいい情報をお届けできるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。

2015 年 12 月 26 日 13 時 37 分 50 秒