なかおにっき 中尾考作

6月30日

きょうの「いいコト!」も楽しんでいただけましたか?
高野リポーター ま・さ・か、の「世界一」に沸いた放送でしたね。
私もスタジオで観ながらすっかりVTRを楽しんでいました。

「レイングッズ」も楽しくなるようなものばかりで、良かったのでは?!
ちなみに私は靴が好きで我が家は玄関に置ききれないほど靴があるので、雨が降りそうな日には防水のものを履いていきます。
すると、雨が降っても「さあ雨よどんどん降れ。私は雨なんかに負けない。かかってきなさい」といった気分になれて、ニヤニヤしながら外を歩いています。(書いてみると気持ち悪いですね)でも雨に強いお気に入りの靴を持っておくのはおススメですよ!

さて、来週と再来週は高校野球の放送があるため、「いいコト!」は一時お休みです。
私もこれから高校野球モードへ切り替わります。
また「いいコト!」の放送では7月21日にお会いしましょう!
では。

2012 年 6 月 30 日 17 時 32 分 36 秒

6月23日

きょうも『いいコト!』は無事放送を終えられました。
私は「わらしべジャーニー」で八幡平市に行ってきました。
一生懸命作った安比塗の絵皿・・・放送では大きなことを言ったものの、
内心応募がなかったらどうしようかと心配していたのですが、なんと!
「早速、応募来てるよ」とスタッフが教えてくれました!
うれしい。そしてかなりホッとしています(笑)
誰かに喜んでいただけたらうれしいです。
さて、来週もぜひお楽しみに。
また番組でお会いしましょう。では。

ちなみに、あえて絵皿の写真はここには掲載しません(笑)

2012 年 6 月 23 日 17 時 30 分 45 秒

6月9日

きょうは『いいコト!』の直前に放送している『朝だ!生です旅サラダ』に続いて
ラッシャーさんが洋野町から中継を伝えてくれました。
ウニにホヤに・・・とうらやましかったですね!
料亭ランチも・・・うらやましかったですね!(涙)
悔しいからこのあとちょっと贅沢しよう。
昼ごはんを奮発して、阪神戦を観ながら飲もうかな。
わたしの「ちょっと贅沢」

来週の放送もFAX・メールお待ちしています。
では。

2012 年 6 月 9 日 12 時 53 分 25 秒