なかおにっき 中尾考作

6月30日

きょうの「いいコト!」も楽しんでいただけましたか?
高野リポーター ま・さ・か、の「世界一」に沸いた放送でしたね。
私もスタジオで観ながらすっかりVTRを楽しんでいました。

「レイングッズ」も楽しくなるようなものばかりで、良かったのでは?!
ちなみに私は靴が好きで我が家は玄関に置ききれないほど靴があるので、雨が降りそうな日には防水のものを履いていきます。
すると、雨が降っても「さあ雨よどんどん降れ。私は雨なんかに負けない。かかってきなさい」といった気分になれて、ニヤニヤしながら外を歩いています。(書いてみると気持ち悪いですね)でも雨に強いお気に入りの靴を持っておくのはおススメですよ!

さて、来週と再来週は高校野球の放送があるため、「いいコト!」は一時お休みです。
私もこれから高校野球モードへ切り替わります。
また「いいコト!」の放送では7月21日にお会いしましょう!
では。

2012 年 6 月 30 日 17 時 32 分 36 秒