なかおにっき 中尾考作

10月27日

きょうの『いいコト!』はいつもとすこし放送時間が違いましたが、ご覧いただけましたか?

 

はんにゃのお二人は来月3日、おでってホールで単独ライブがあるとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手でライブが見られるなんてスゴイ!

行きたい!

お二人が約束通り「いいコトバッジ」を付けてくれるか、要チェックですね。

行かれたみなさん、ツイッターなどで報告お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足早く、スタッフはハロウィンパーティーです。

番組でご紹介したプリンが個人的には特においしかったです。

 

来週もどうぞご覧ください。

あ、来週はいつも通りの午前9時30分~ですのでお間違えなく!

では。

2012 年 10 月 27 日 18 時 11 分 47 秒

10月20日

きょうの『いいコト!』は八幡平市から中継でした。

リハーサルの際に盛岡のお天気カメラでのぞくと空には雲ひとつなく

昨日からの雪をうっすらかぶった岩手山が本当にきれいに見えたのですが、

放送が始まった時間からは頭だけ雲をかぶってしまっていました。

しかし、中継先の八幡平側から見ると、雪をかぶった山頂がはっきりと見えるではないですか!

中継の醍醐味を感じられましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげの「ハチマンサイダー」を飲みながら書いています。

 

さて、来週はあさ9時30分~と午後1時25分~と2回に分けてお送りします。

いつもより時間も長いです!

よろしければ午前も午後もお付き合いくださいませ。

では。

2012 年 10 月 20 日 12 時 13 分 12 秒

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうで放送開始から「1周年」を迎えた『いいコト!』。

放送終了後、ケーキの差し入れをいただきました!

K林さん、ありがとうございます。

たかが1周年、されど1周年。

番組の中で紹介させていただいたメッセージの中にも書いてきて下さる方がいました。

みなさんに支えていただいてこその番組なので、本当にありがたいです。

 

番組の中では記念日のおすすめのちょっと豪華でぜいたくなランチ特集をお送りしました。

ぜひ参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は矢巾の「あかり」で。

『いいコト!』2年目もヨロシクです~!

2012 年 10 月 13 日 13 時 27 分 57 秒