なかおにっき 中尾考作

よいお年を

今年最後の『いいコト!』の放送が無事終わりました。

「和みカフェ特集」は楽しんでいただけましたか?

私は滝沢村の「コレク」と盛岡みたけの「和カフェ 茶囲家」に取材に伺いました。

良いお店を紹介出来たと思っていますので、ぜひ年末年始、ゆっくりしに行ってください。

 

まだまだドタバタなこともある番組ですが、

なんとか今年1年間を駆け抜けることが出来ました。

きょうもたくさんのFAX・メールをいただきました。

そうやって支えてくださる皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

みなさんにとって2012年はどんな年でしたか?

2013年はもっと〝いいこと〟にあふれる1年であることを祈っています。

また、来年元気にお会いするのを楽しみにしています。

2012 年 12 月 29 日 12 時 03 分 40 秒

12月29日

会社によってはきのうときょうが仕事納めという方も多かったようですが、
私はあすが年内の仕事納めです。
そうです!
あすは年内最後の『いいコト!』です。
初売りを始め年末年始のお得な情報盛りだくさんでいつもより時間も長くお送りします!
今年1年の感謝を込めて、「いい」放送にしようとスタッフ一同気合が入っていますので、
ぜひご覧ください。
それではまた明日。

2012 年 12 月 28 日 17 時 56 分 21 秒

12月22日

きょうも『いいコト!』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

クリスマスプレゼントにはたっくさんのご応募をいただきました!

スタジオから一部の当選者の方に生電話をさせていただきましたが、

「ちゃんとつながるだろうか」などとこちらもドキドキしっぱなしの放送でした。

今週はクリスマスと思ったら、来週はもう年末の放送なんですね~。

来週が年内最後の『いいコト!』です。時間を拡大してお送りしますよ。

皆さんお忙しい時期だと思いますが、

来週もお付き合いください。

では。

2012 年 12 月 22 日 16 時 46 分 55 秒