なかおにっき 中尾考作

6月23日

きょうも『いいコト!』は無事放送を終えられました。
私は「わらしべジャーニー」で八幡平市に行ってきました。
一生懸命作った安比塗の絵皿・・・放送では大きなことを言ったものの、
内心応募がなかったらどうしようかと心配していたのですが、なんと!
「早速、応募来てるよ」とスタッフが教えてくれました!
うれしい。そしてかなりホッとしています(笑)
誰かに喜んでいただけたらうれしいです。
さて、来週もぜひお楽しみに。
また番組でお会いしましょう。では。

ちなみに、あえて絵皿の写真はここには掲載しません(笑)

2012 年 6 月 23 日 17 時 30 分 45 秒