なかおにっき 中尾考作

10月19日

良かった~。

良かった。本当に良かったです。

「わらしべジャーニー特別編」ということで畑山アナと対戦したわけですが、

豪華なプレゼントを提供してくださったみなさんと、ご応募くださったみなさんのおかげで

畑山アナの仮装を見ることが出来ました。

本当に本番まで何も情報をくれないスタッフ、

さらにあの衣装、

勝って本当に良かったです。

私と畑山アナ2人のメッセージも添えて、今プレゼントが当選者のみなさんのもとへと

旅立ちました。

喜んでいただければ何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、放送後には畑山アナとペアだったディレクターも罰ゲーム?!

スギちゃんの格好をさせられています(笑)

勝ち誇る私とペアのディレクター(笑)

それにしても900通を超える応募をいただけるとはうれしい驚きでした。

改めて、プレゼントを提供してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

さて、来週は「日帰り温泉特集」があります。

楽しんでもらえると思いますよ~。

お楽しみに。

2013 年 10 月 19 日 17 時 16 分 11 秒