なかおにっき 中尾考作

スターだなぁ

先週の『いいコト!』、そしてホームページご覧になりましたか?

横浜銀蝿の翔さんの写真・・・

その格好といいコトバッジのギャップには思わずニヤニヤしてしまいました。

(まだ見ていないという人はぜひご覧を!)

 

翔さんはすべてが格好良く、番組の裏でもとってもダンディーでした。

番組が始まる前からアルバイトまでスタッフ一人ひとりに声をかけてくださり、きさくに写真撮影に応じてくださり、緊張気味の場をなごやかにしてくださいました。

さらには私たち共演者の名前も覚えてくださっていて、オーラに飲み込まれそうなわたしたちMC3人をトークでもやさしくリードしてくださいました。

いや~、男も惚れますね。

岩手の銀蝿ファンのみなさんにとっても翔さんの「“初”わんこそば」はレアな映像で楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

それにしても、翔さんに「わんこそば」対決を挑もうという番組スタッフ、

恐いもの知らずというかなんというか・・・

これからゲストの方が警戒して番組に出てくれなくなるのではと心配になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔さん、本当にありがとうございました。また番組でお待ちしてますよ!

2012 年 11 月 28 日 20 時 25 分 33 秒