こんにちは!

えいこお姉さんだよ♪

 

「ゴエティーニョ!」放送100回を記念をして

進められていたオリジナルパン!

 

先日、いよいよ最終チェックのために

パノパノさんへお邪魔したよ♪

 

パノパノのお姉さんたちのおかげで

とっても美味しいパンが完成したよ!

 

見た目はカラフル!

味はゴージャス!!

秋の味覚がたっぷり味わえるパンです(^_-)

 

ゴエティーニョファミリー

そして、パノパノの皆さんで考えた

オリジナルパンは

9月28日、盛岡市向中野のパノパノで販売するよ(●^o^●)

 

今までとはまた違った

ゴエティーパン、ぜひ食べてみてね♪

写真①

ここで「ゴエティーニョ!」裏話!

 

実は、撮影の日

ちゅうえいさんが寝坊をしてしまいました。

 

流れ星の決まりで、

寝坊したら『ゲンコツ』の罰があるそうです。

 

タッキーさんはニコニコ笑顔で

ちゅうえいさんに思いっきり『ゲンコツ』をしました。

 

とっても痛そうでした~(>_<)

 

良いこのみんなは早寝早起き!規則正しい生活をして

寝坊しないようにね★★

写真②