なかおにっき 中尾考作

12月17日

きょうも『いいコト!』楽しんでいただけたでしょうか?
きょうはクリスマスにボーナスの話題、中継先からは福袋の情報も入ってきて、
すっかり「年末」という内容でしたね。
毎年この時期に年末に関するニュースなどを見ていると、どこかウキウキしてきてしまう私ですが、震災のあった今年は「もう1年が終わってしまうのか」と思ったり・・・
そんなちょっとしんみりしてしまいそうなときに、みなさんからいただくFAXやメールに笑わせていただきました。ほっこりさせていただきました。
たくさんのお便り本当にありがとうございました!
個人的にみなさんに番組に参加していただくのが何よりうれしいことです。

スタジオでじゅんじゅんが紹介してくれた温泉、うらやましかったですね!
色々物思いにふけってしまいそうな年末、私もちょっと温まって1年の疲れを取りにいこうかな。

来週は豪華クリスマスプレゼントが待っています。
来週は絶対に見逃せませんよ!

追伸:
先週畑山アナが急遽披露したKARAの(?)ダンスが面白かった、とたくさんのお便りをいただきました。そこで今週も番組の時間を計算しながら、再び彼女への「ムチャ振り」の機会をうかがっていたのですが、叶いませんでした。
(考えはあったのですが彼女も察したのか、話題を変えられました。あちらも腕を上げてきているようです)
今後もグイグイ彼女の面白さを引き出していきたいと思っていますのでお楽しみに。

2011 年 12 月 17 日 18 時 39 分 39 秒