なかおにっき 中尾考作

5月5日

きょうの『いいコト!』は初めてスタジオを飛び出し、
IATのイベント「Go!Go!ゴエティーフェスタ」の会場からお送りました。
毎回中継に行くじゅんじゅんや高野さんをうらやましいと思いながら見ていた私は楽しみにしていたのです!
なのに・・・今回も・・・
おいしいものを食べたり!ゲームコーナーで遊んだり!おいしいものを食べたり!(2度目)        するチャンスがなかった・・・
ずっと外に置いたイスに座って見ていた私・・・
反動から放送後、暴飲暴食しそうになりました。

きょうはTVで『いいコト!』を見て、あした行くよ!という方。
お待ちしています。
私もステージに登場する予定です。
バーチャルスタジオの案内役も担当します。
会場でお会いしましょう。
では。

2012 年 5 月 5 日 16 時 21 分 59 秒