なかおにっき 中尾考作

5月11日

きょうも『いいコト!』をご覧いただきありがとうございました。

 

「持ち帰りグルメ」特集は参考になりましたか?

私がおじゃました盛岡市永井の「お好み焼き たけ坊」と矢巾町赤林の「龍ちゃんホルモン」

はどちらもおいしいものがいただけるのでおススメですよ!

 

「たけ坊」はお店の雰囲気が良く、持ち帰りはもちろんのこと目の前で豪快に焼いてくれる鉄板メニューを熱々のままいただくのもぜひ一度は試していただきたいところです。

 

「龍ちゃんホルモン」はなんと、かなり久しぶりにテレビの取材を受けてくださったのだとか。

ホルモン鍋は味付けも絶品で、取材スタッフ4人でお昼にもかかわらず7人前!も食べてしまいました・・・

 

まだあと少し楽しめそうなところもある、桜を見に行くお供にもどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ゲストに来ていただいた島田秀平さん。

とってもきさくでステキな方でした。

番組前には手相も観ていただきまして、感激でした。

(内容はないしょです)

島田さんのご出演は今後もありそうですので、次週以降も要チェックですよ!

では!

2013 年 5 月 11 日 18 時 33 分 39 秒