なかおにっき 中尾考作

8月17日

『いいコト!』放送後、見てみると・・・

花巻東が済美に勝利!!!

すごいですね!と思ったと同時に

改めてみなさんが『いいコト!』を見てくださっていたのか?少し心配にもなりました(汗)

今週も番組をご覧いただいたみなさん、ありがとうございます。

 

私は今週夏休みをいただいていたのですが、

そんな私も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行っておりました甲子園

花巻東の初戦をばっちり観戦してきましたよ!

相手は関西・滋賀県のそれも夏初出場校。

1本ヒットが出ると、そこから相手応援席の盛り上がりがすごいんです!

見ているこちらまで緊張するそんな雰囲気の中、冷静にプレーが出来ている花巻東の選手たちはとても頼もしく見えました。

私は花巻東のベンチ近く・1塁側にいたのですが、花巻東の選手の1塁への全力疾走、攻守交代の速さに、試合が進むにつれ徐々にお客さんたちが魅了されていくのが分かりました。

近くに座っていたカップルの方も「こういうチームが応援したくなるんだよねぇ」と

試合後おっしゃっていました。

 

話が大きく番組からそれてしまいましたが、

来週も『いいコト!』ぜひぜひご覧ください。

あなたのもとへ良い情報を「全力疾走で」お届けしますよ!

(あまりよく意味が分かりませんね・・・笑)

では。

2013 年 8 月 17 日 15 時 02 分 17 秒