なかおにっき 中尾考作

9月28日

きょうも『いいコト!』をご覧いただいたみなさん、ありがとうございます。

特集の農家レストランは料理ばかりでなく、店の雰囲気や店の方のキャラクターまで、

魅力的なところばかりでしたね!

特に私は「まだ来すた」のピーマン味噌が食べたい・・・

機会があれば行ってみたいと思います。

 

さて、きょうは9月最後の放送でした。

きょうで担当番組が変わるスタッフを囲み、番組終了後みんなでケーキパーティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしいですが、10月で『いいコト!』は放送開始から2年を迎えます!

さらにさらに次の週には放送100回を迎えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何に使うの?

“あの”コーナーに新展開!?

『いいコト!』からますます目が離せませんよ!

来週もぜひご覧ください。

2013 年 9 月 28 日 16 時 57 分 37 秒