なかおにっき 中尾考作

今年もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも『いいコト!』をご覧いただいたみなさん、ありとうございました。

今年1年取材でも様々なところにお邪魔させていただきました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

 

きょうは「私の一大ニュース」ということでたくさんのメッセージをいただきましたが、

私は日本ハム・大谷選手を追って沖縄へ取材に行ったり、雫石町へ大雨被害の取材に行ったりと、仕事だけをとっても「いいコト」も良くないこともたくさんの大きな出来事があった1年でした。

来年は「いいコト」ばかりとはいかなくとも、「いいコト」たくさんの1年にしたいと思います。そして、番組を観てくださるみなさんに小さな「いいコト」をお届けしていきたいと思います。

来年もいろんなところへお邪魔したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は午年(うまどし)です。

良いお年を。

2013 年 12 月 28 日 14 時 40 分 21 秒