なかおにっき 中尾考作

1月25日

けさは暖かくて驚くほどでしたね!
きょうも『いいコト!』をご覧いただきありがとうございました。
内陸の山沿いを中心に今年は雪が多くて、大変な思いをされている方も多いと思いますが、
西和賀町に畑山アナがおじゃました「わらしべジャーニー」の中で「雪は宝物」というお話がありました。
ついつい暖かい室内にこもりがちになりますが、私も考え方を変えていろんな所へ出かけたくなりました。皆さんはどんな風に冬を楽しんでいますか?
私はスキーが趣味なので、今のうちに楽しまないと!

来週も「いいコト!」ぜひご覧ください。

2014 年 1 月 25 日 11 時 59 分 00 秒