なかおにっき 中尾考作

5月31日

きょうもいいコト!をご覧いただきありがとうございました。

畑山アナが取材に行った沿岸の特集は大槌「モーモーハウス」の「たくあん」をサンドしたパンや「よってったんせえ」の「ワカメのカレー」など気になるメニューやお店がたくさんありました。

それにしてもVTRの中ではず~~~っと食べていましたね。うらやましかったです。

 

さて、来週の特集は辛いけどウマイ!辛くてウマイ!暑くなってきたこの時期にぴったりのメニューをご紹介しますよ!

辛いもので、汗をかき、かつおいしくいただけるメニューばかりです。

私が普段から足しげく通うお店も登場します。

ぜひぜひご覧ください。

では。

2014 年 5 月 31 日 12 時 00 分 54 秒