なかおにっき 中尾考作

あしたの『いいコト!』は

あしたの『いいコト!』特集は私が宮古と田野畑へ行ってきました!

本当にステキな方々のたくさんのお力を借りて、楽しい取材でした。

そして何より考えさせられた取材でもありました。

楽しんで見ていただける、お出かけ参考にしていただける、と思う一方で、

ナレーションも含めてよく見て、聞いていただくと、沿岸の方たちの今抱えていることも

少しではありますが伝わる特集になっていると思います。

こういう取材をもっとしていきたい、と思います。

あしたぜひご覧ください!

番組へのメッセージもお待ちしています。

2014 年 8 月 29 日 21 時 25 分 16 秒