こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ(^O^)/

最近は晴れの日がつづいて、あついくらいだよね。

あそぶ前やあそんだ後には、しっかり水分を取るようにしようね!

さて、今日はみんなに大事なお知らせがあります!

明日のゴエティーニョ!では、いよいよおにいさんが主役のコーナーが始まるよ!

1回目は、盛岡市にある「緑ヶ丘 ひまわり保育園」に行って、

たくさんのお友だちと、いっぱいあそんできたんだ!

 

 

 

 

 

 

え?

どんなことをして、あそんできたかって?

それは、明日6月8日の放送を見てのお楽しみ\^o^/

これから、どんどんみんなのところに行きたいなって思ってるよ!

みんなも、おにいさんと一緒にたくさんおどってあそぼう!!