こんにちは。

じゅんいちおにいさんだよ!

6月8、9日にアイスアリーナで

カローラ岩手・ドキドキカーニバル  夢もり2013」が開催されました。

カッコイイ車がたくさん展示、販売されたり、

楽しいコーナーやステージもある楽しいイベントなんだよ。

会場には、ゴエティーのゲームコーナーや、ゴエティーふわふわ

ゴエティーカーも登場!

たくさんのお友だちでにぎわいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日にはゴエティーニョ!ステージがあって、

僕とのりえおねえさん、そしてゴエティーも登場したんだ!

ステージでは、最初にゴエティー絵かき歌をみんなで歌ったよ。

最近、英語バージョンもできたゴエティー絵かき歌。

みんな元気に歌ってくれて、ゴエティーもよろこんでいたよ♪

そして、ゴエティーダンスDoワッピ!のダンスレッスンには、

たくさんのお友だちが参加してくれました。

ダンスを知らないお友だちもいたんだけど、みんな覚えるのがはやくてびっくり!

レッスンした後は、みんな上手におどっていたね。

すごく楽しいダンスだから、

これからもお家の人やお友だちといっしょにおどってみてね。

そして最後には・・・、

のりえおねえさんが「ピュアティックビーム」を歌ったんだよ!!

ピュアティックビームもTのホームページにものっているから、

お家の人といっしょにチェックしてみてね。

いろいろな歌やダンスをとおして、

たくさんのお友だちといっしょに遊べてすごく楽しいステージになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に遊びにきてくれて、どうもありがとうございました!

実は、ゴー!キッズのみんなも会場に遊びに来てくれて、

お友だちといっしょに歌ったりおどったりして盛り上げてくれたんだよ。

ゴー!キッズのみんなも、どうもありがとう!

僕のコーナー「じゅんいちおにいさんが行く!」も始まって、

今までより岩手のおともだちみんなと遊べるチャンスが多くなったから、

またみんなと遊べるのを楽しみにしてるねー!