また任天堂3DSのお話です。

前回は「ペーパーマリオ スーパーシール」のお話でした。
さて、クリスマスや息子の誕生日に買ったり、

テレビ岩手の澤野三郎さんに頂戴したりして、

我が家のDSのソフトが着々と増えています。

現在8種類あります・・・。

 

しかしながら息子は、また新しいソフトが欲しいらしく・・・。

買ってもらうためには「どーしたらいいんですかね~?」

ということで

協議の結果、

新しいソフトを買う為には、

今あるソフトを全てクリアしてから!

ということにしました。

 

今時のゲームは難しいと思うのですが、クリアすべくかなり必死です!

将来、目標を決め、その目標を達成すべく一生懸命努力しやり遂げる!

そんな人間になってくれたら嬉しいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに写真のソフトはテレビ岩手の澤野三郎さんに買って頂いた

「ルイージマンション2」です。息子が次にねらっているソフトは

某系列で放送している「逃走中」のソフトです。

※テレビ岩手の澤野三郎さんにはソフトを2本買って頂いており

この場を借りて感謝申し上げます。