みんな、こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ\^o^/

7月13日~15日までの3連休は、

少し天気が悪かったけどみんなはどう過ごしたかな?

おにいさんは、八幡平市の安比高原に行ってきました。

しかも1人ではなく、ゴー!キッズのみんなも一緒だったんだ!

久しぶりに6人そろったゴー!キッズは元気いっぱい!

ゴンドラを使って山を登ったり、

釣りをしたり、

バーベキューをしたりなど、

夏ならではの楽しい体験をみんなでたくさんしてきたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からは、「たらりら」の歌でおなじみのアンダーパスの2人と、

アンダーエイジの2人も登場!

なんと今回、

アンダーパスの2人がゴエティーニョ!のために、

楽しい歌を作ってくれたんだ♪

この歌は、ゴエティーニョ!でもうすぐ聞けるよ。

ダンスも楽しくて覚えやすいから、

テレビの前でみんなも一緒に歌っておどろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この安比高原での様子は、

7月27日のゴエティーニョ!夏休みスペシャル

でお伝えするから、お楽しみに~!

 

夏休みといえば・・・・、もちろんみんなも楽しみにしてるよね!

みんなはどんなことして、遊ぶのかな?

おにいさんも苦手な宿題があるけど・・・、

いっぱい笑って遊んで、楽しい夏休みにしちゃおう!

夏休みの思い出、どんどんおにいさんに教えてね☆