わが家に新アイテムがやってきました!!

ついこの間まではこんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

地面を足で蹴って進みます。もちろんスピードは出ません。

小さくて、見ていて乗りにくそう、、、3歳になったお祝いに「新車」をプレゼントしました。

それがコレ。

 

 

 

 

 

幼児用から子供用に大きくステップアップしました!!

アメリカのBMXメーカー「HARO」のZ12という型。タイヤは12インチですが、作りはしっかりしています。

でも重い。。。

しばらくご機嫌でサイクリングした後、疲れた」と言って路上に放置。

お父さんが押して帰ることになります。(時に担いで帰ります。。)

お父さんが運動不足だと思って、わざとやっているんでしょうか。

そう思いたい今日この頃です。