みんな~!こんにちは~ヽ(=^O^)/

まだまだ、寒い日が続きますね!

本格的な春が待ち遠し、えいこお姉さんだよ  (^3^)ノ

 

今週の「ゴエティーニョ!」

「ゴエ旅」は、二戸市に行ってカーリングに挑戦してきました♪ q(*^O^*)p

えいこお姉さんと、流れ星の2人は、初めてのカーリングでした!

最初は、氷の上で転びそうで怖かったけど

だんだんと慣れてきて、えいこお姉さんも、ほら!

写真 15

カーリングの選手みたいでしょう!?(*^_^*)

 

そして、地元のお友だちと、カーリング対決もしちゃいました!

カーリングって、思ったより体力を使うから

終わったあとは、みんなヘトヘトでした (-o-)=3

でも、とっても楽しかったよ♪ みんな、ありがとう!(*^^)v

写真 19

対決の結果は、「ゴエティーニョ!」を見てくださいね♪ v(*^o^*)v 

 

えいこお姉さん)