なかおにっき 中尾考作

ツイッター始まります

『いいコト!』(毎週土曜あさ9時30分~)みなさんご覧いただいていますか?

慣れないバーチャルスタジオに加え、

めっぽう朝に弱い私でもなんとか・・・なんとか・・・やっています。

 

なんとこのたび、『いいコト!』ではツイッターを始めることになりました。

私、これまでツイッターというものをやったことがありません。

先日、携帯電話を機種変更し、スマートフォンを手に入れたのですが、

標準装備されているツイッター機能の登録の際に

「メールアドレス?」「名前??」・・・恐いな・・・と退散したばかりです。

 

製作スタッフと私と畑山アナウンサーが取材の裏話などを「つぶやく」予定です。

軌道に乗ってくれば、より番組も楽しんでいただけるかと。

すでにスタッフがつぶやいているそうなのですが、

どうも周知をしなくては本当にただの「つぶやき」「独り言」になるらしく、

ウンともスンとも返信がないのだとか(笑)

 

ITに弱いイマドキなスタッフがそろっており、粗相がないかが心配ではありますが、

ブログも放置期間が長くなりがちの私がまたさぼらないか心配ではありますが、

皆様に届くと嬉しく思います。

 

ここから見られます。
http://twitter.com/iikotoIAT

2011 年 11 月 2 日 19 時 29 分 01 秒