なかおにっき 中尾考作

11月5日

『いいコト!』は今週も無事に放送を終えることが出来ました。

何より毎回驚くのがみなさんからいただくメッセージの多さです。

放送の中ではなかなか紹介できる枚数も少ないのですが、番組が終わってから畑山アナウンサーと一緒に目を通しています。

いつも送ってくださる方も多くいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

 

今回は素敵なゲストをお招きしました。

IAT高校野球テーマソングでおなじみ西浦秀樹さん、

歌手の黒沢光義さん、モノマネ芸人の東郷淳さん。

スタジオでたっぷり笑わせてもらいました。

いや~ゲストをお迎えできると本当に面白いです!!!

 

放送後、3人は無事大船渡へ向かっていかれました。

きょうとあすの復興食堂のイベント、お近くの方は是非足を運んでください。

絶対に心温まる出会いになるはずです。

 

それでは

HAVE A NICE WEEKEND。良い週末を。

2011 年 11 月 5 日 18 時 22 分 24 秒