なかおにっき 中尾考作

12月10日

きょうも番組が無事終わりました。

あったか鍋のVTRは参考になりましたか?

畑山アナの腰ふりダンスは笑っていただけましたでしょうか?

私は大いに笑わせてもらいました(笑)

 

鍋の特集と『わらしべジャーニー』と、私が取材したVTRが2本も放送されたので、

個人的に忙しかったですが、皆さんに楽しんでいただいていたら・・・幸いです。

 

『わらしべジャーニー』でお邪魔した花巻のみなさん、ありがとうございました。

特に、おいしいごちそうをいただいた石鳥谷の新亀屋さんとの出会いは嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

これをご縁に近くに行ったときは是非また寄らせてもらいますね!

 

 

なかなかそろうことの少ない4人がそろったことで、今回はスペシャル感がありました。

これからも『いいコト!』をよろしくおねがいしま~す。

2011 年 12 月 10 日 12 時 26 分 06 秒