なかおにっき 中尾考作

ゴールデンウィーク初日

きょうの『いいコト!』は

平泉へお邪魔した「わらしべジャーニー」をお送りしました。

実は去年世界遺産登録されてからゆっくり訪れるのは初めてでした。

平日だったのですが、駐車場はどこも県外ナンバーが目立ちましたし、

観光客も大勢いました。

しかし、毛越寺庭園などゆったり散歩したのは本当に気持ち良かったです。

さて、今回プレゼントにさせてもらった「からくり屏風」の写真立て、どしどし応募して下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(畑山画伯によるホロホロ鳥の絵がひどい)

 

一生懸命作りましたので・・・といっても楽しみながらでしたけど。

小学生のころから「工作」大好きなんです。なんせ名前も「考作」ですので。

 

さて、きょうからGWという方がたくさんいらっしゃると思いますが、

来週の番組はGWに開催するIATのイベント「Go!Go!ゴエティーフェスタ」の

会場から全編生中継ですよ!

やっと・・・やっとスタジオの外に出られる!!!

と個人的に楽しみにしているのです。

いつも番組をご覧のみなさん、せっかくですので遊びに来てください!

 

では、来週は“会場で”お会いしましょう。

2012 年 4 月 28 日 11 時 25 分 33 秒