なかおにっき 中尾考作

4月13日

きょうも『いいコト!』ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。

日帰り温泉特集は楽しんでいただけましたか?

番組内で紹介出来ませんでしたが、

FAX・メールを頂戴した中にも感想を書いてきて下さる方が多く、うれしかったです。

私がお邪魔した

志戸平温泉「游泉 志だて」も「ゆこたんの森」もとってもおススメです。

贅沢に、またはお得にと違った楽しみ方が出来ますので、

ぜひ参考にして足を運んでください。

ご招待プレゼントへの応募もお待ちしています。

 

さて、来週の中継は北上展勝地からの予定です。

桜は咲くかな?見られるかな?

こうご期待~。

この季節は、1日ずつ季節の歩みを感じながら生活したいですね。

では。

2013 年 4 月 13 日 15 時 07 分 40 秒