なかおにっき 中尾考作

4月27日

『いいコト!』をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。

きょうからゴールデンウィークでお休みという方も多いですね。

みなさんから「ゴールデンウィーク」をテーマにメッセージをいただきましたが、

遠くに出かけるというよりは近くで楽しむという方が多いようでした。

今年のゴールデンウィークは桜の時期とも重なり、

岩手にたくさんの観光客も訪れそうですね。

朝、盛岡駅を通ってきましたが、早くにも関わらずたくさんの人がいました。

それを見ると岩手でゆっくり過ごすのがとてもぜいたくなようにも感じます。

ぜひ有意義に過ごしたいですね。

お天気情報のコーナーでお伝えした桜の開花状況も参考にしてください。

あ、私はあしたも仕事です(涙)

 

来週は「ゴーゴーゴエティーフェスタ」が開かれ、

『いいコト!』の中継も会場からお伝えする予定です。

早速、「行きますよ」と声をかけていただくこともあります。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね~。

では。

2013 年 4 月 27 日 12 時 27 分 36 秒